2012.02.12 こんにちは
今日から、ぱぴぃ家で御世話になるっす。

昨日、先代のあおっち兄貴から、ご主人のおもちゃ・・・・・・・・コホン。

足をまかされました。

120129_1107~01
アルトです。

ぱぴぃ家では「アルティモ」と名付けられました。

で、早速略されて「てぃ~も」(←ナゼかな表記なんすか?ご主人)と呼ばれております。

SN3T00070001.jpg
兄貴はなぜだか「ほっ」としとられました。

それでは、これからヨロシク・・・・

ご、ご主人!

なぜ、おいらのセンターコンソールをひっぺがしてんですか?

ご主人ーーーー!!!
2012.02.11 今日で最後
今日でお別れです。

2012/2/11

お疲れ様。

ありがとう。
タイトル通り。

思ってたより、早かっただけ。

少し気持ちが落ち着いたら、タブンダイジョウブ。
2011.12.08 ちわっす!
いや、師走。

今年も、もうそんな時節。

毎年この時期になると「今年こそ年賀状をばっ!」って思うんですが、

思ってる時点でアウト!な気が・・・・・・。

それでもっ!

今年こそわっ!!!!!!

その真価は、来年の最初の日にあきらかになるっ!










ま、期待せんといてや~。
んんんんんー。

お久しぶりっ!

っつーレベルじゃないね。

生きてました。

ん。ぴったり(笑)。

なんとなくね。書いとこ思うて。

最近、MHPにはまってます。

無印も、2Gも、3rdもやってます。

仕事は・・・・・・。

忙しっす。

殺す気かコラー!え~~~~ん。

って位。

ま、楽しいですけどね。

いつの間にか、工場管理のNO2になってたり・・・。

その工場管理のNO1が倒れてみたり。

実質、今この年末のクソ忙しい中、全責任が覆いかぶさってきたり・・・・。

ワケ分からんテンションでブログ更新してみたり。

あ、サイもかじゅも元気です。

どっちかは秘密ですが、片方が気がふれたみたいに元気で、片方が死んだみたいに疲れ果ててはおりますが。

さて、風呂入って寝よ。

おやす~~。
